2012年9月5日水曜日

大地のフェイシャルデトックスWS

大地のフェイシャルデトックス・ヒーリングワークショップをします。

母なる地球からの贈り物、ミネラルたっぷりのヒーリングクレイを使って、おうちでも手軽に、そしてリッチなホームエステを楽しむことができます。

たかが泥パックとあなどることなかれ、極上の時間となること間違いありません。

クレイパック、簡単ですが、少しのポイントをつかむだけで、仕上がりもリラクゼーションも確実に変わります。

レシピも無限ですが、ここにもやはりポイントが。余すことなくお伝えします。

皮膚の構造や紫外線などの話も交えながら、お越しいただいた皆様の肌タイプやお悩みに合わせて最高のクレイパックを提案していきます。

当初、9月中に2回の開催を予定しておりましたが、1回とさせていただきます。

■■■大地のフェイシャルデトックスWS■■
・9/22(土)11:30~
・富士市吉原にて。詳しくはご予約の方にお伝えします。
・参加費用:3000円(ヒーリングクレイのおみやげつき)
・持ち物:エプロン・フェイスタオル2枚・メイク道具・鏡・髪をまとめるヘアバンド等
☆9:00からのヨガクラスに参加していただいた方、500円の割引させていただきます。
☆なるべく薄いお化粧でいらしてください。クレイパックをするとメイクが落ちますので、お化粧道具をお持ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿