2012年9月6日木曜日

9/26(水)セラピー等級アロマ体験会

前回大変ご好評をいただきました、セラピー等級アロマ体験会、今月二度目の開催いたします。

私が普段から愛用している、ヤングリビングのアロマエッセンシャルオイルを体験していただきます。

アロマと聞くと、芳香浴やリラクゼーションを思い浮かべる方がほとんどかな?

実は、もっともっと奥のふか~い世界です。
肉体だけではなく、高次のエネルギー体、チャクラ、潜在意識にも働きかけていきます。
何しろ、植物のエネルギーを超凝縮したものですから。
詳しくは体験会や講座でもお話しますが、たとえば植物のどの部分(根から、樹脂から、花から、など)から抽出された精油かによって、働きかけるチャクラが違ってきたり。

ヤングリビングのアロマエッセンシャルオイルの大きな特徴は、通常では禁忌とされている、原液塗付や、飲用が許されていること。(中にはできないものもあります)
超高品質の成せる技です。
私が普段施術している、レインドロップヒーリングは、ヤングリビングの精油をぜいたくに原液塗付して行うヒーリングです。

ですから、一般的なアロマテラピーの手法に加えて、またちょっと違った使い方もできます。

そういったことを含めて、紹介していけたらな~と思っています。

オーリングなども使ってマイオイルを選んでいただき、少量の小分けになってしまいますがお土産もお渡しいたしますね。
どうぞお楽しみに!

普段からアロマを使っている方、アロマ初めての方、アロマやエステのお仕事をされている方、みなさんでお越しください。


■■■■ セラピー等級アロマ体験会 ■■■■

9月26日(水)13:45-
富士市吉原にて。詳しい場所はご予約の際にお知らせいたします。
参加費用 2000円(おみやげ付き)
要予約

ご予約、お問い合わせ
info☆yogasatya.info
☆⇒@に変更してください。


一番好きな精油はやっぱりラベンダー。


愛と感謝をこめて
Mami

0 件のコメント:

コメントを投稿