2012年8月3日金曜日

Satya Natural therapy 京都WS 8/16(木)

8/16木曜日に、京都でワークショップをします。
場所は、左京区のパドマカフェ!
http://village-padma.jugem.jp/
北白川の天下一品の2階にある、めっちゃくちゃ素敵なお店です!

5年間京都に住んでいて、たくさんの友達ができました。
静岡に帰って3年ほどになりますが、このような形で京都に帰れることがとってもうれしいです。

この日は、ヨガのワークショップとアロマ&クレイのワークショップと両方やります。

■■■■ healing your days 2012/8/16 ■■■■

10:00- Ambient yoga flow  2000円

とっておきのルーティン、特別な時しかやらないのがあるのでそれをやりますよ。

14:00- アロマ&クレイセラピーワークショップ 2500円

 私が持っている道具や資材、郵送で全て送るつもりです。内容はそのときに決めましょう。思いっきりセラピーコースにして、大地と植物のエネルギーにどっぷり浸るもよし、ゴージャス&ナチュラルなヒーリングコスメづくりもよし、ホームスパを習って帰るもありだと思います。
ご希望があれば言ってくださいね。内容によっては材料費が別途かかってしまうかもしれません。

両方参加の方は500円オフ、4500円⇒4000円にさせていただきます。

また、京都滞在期間中(だいたい8/15~8/20頃)レインドロップヒーリングのセッションを格安でさせていただきます。普段8000円のところを、ジプシー価格6000円で!
ご希望の方は、日程等をお知らせください。

info☆yogasatya.info

☆⇒@に変更お願いいたします。

京都のみなさんにお会いできるのを楽しみにしております。



Mami

0 件のコメント:

コメントを投稿